2015年02月09日

いじめて下さい…

いじめて下さい…
いっぱいいじめて下さい…美巨乳美女がドSな男の言いなりに!!淫語を言わされ、オッパイ、マンコを猛烈に攻められ感じる彼女!お願いしなけりゃフェラも挿入もしてもらえない…まさにドМの極み!!
アダルトギャラリー
バレたらどうするの?オーナーがいない時にちょっと強めのカクテルを勧め、気に入った客を泥酔させてそのまま悪質な行為に及ぶ若手バーテンダー
閉店間際でもまだ泥酔いのお客さんをよくバーなどでみかけますね。都内の某ラウンジでオーナーはいない時にちょっと強めのカクテルを勧めて、気に入った客を更に酔わせてそのまま悪質な行為に及ぶ若手バーテンダーがいると聞いて、潜入取材してきました。いました、いました!!!酔ってカウンターでうつぶせになってる若い女の子にお酒を勧めて、体中さわりまくり。全然気づかない彼女を中のVIPルームへと運びブラをずらし、乳首をいじりだした。もう一人のバーテンダーも乱入し、パンツを下ろして女の子の口にイチモツをぶち込んだ。そんなんこんなんで好き放題やられてる客はまだ夢の中。うつろな目でチンコをしゃぶり、挿入され、上に乗って自分から腰を振り出し始末。こうゆうお楽しみがあるのなら、夜遅くまで働いて甲斐があるね。でも、バレたらどうすんだよ!
あだるとアンテナ
ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~
お久しぶりのメグミちゃん。そういえば初登場のときにアナルに指を入れても大丈夫だったなぁ。新規開発しましょう。初のアナルスティックに痛みはなかったそうだけど、ぶっちゃけそんなに気持ちよくもなかったそうです。でも予感がしたそうです。「もうちょっとがんばったら気持ちよくなるのかな」って。オチンチンは?「う~ん、できればやってみたいな(笑)」交渉の必要ナッシング。痛かったりしたら止めればいいし、ってもうメグミちゃんはOKしてくれてるのに簡単過ぎたんで逆に止めさせるようなことを言う天然ハメ師。おまいこそバカなことは止めなさい。オシャレして来てくれたそうですけど、まずはアナルにスティックをブチ刺すからすぐ脱いでください。久しぶりに対面する巨乳はやっぱり柔らかそう。揺れちゃってるもんね。はたして初めてのアナル姦は気に入ってもらえるのかな。まずはアナルフィンガーから浅めにアサずぼっ。「ちょっと変なカンジ」こぶしを握り締めて何かをこらえてますね。
最新流出動画
稼ぐぞ!!| アダルトアフィリエイト
関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/170-62ca9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック