2015年08月01日

お尻にも入れて下さい~~ マンコだけじゃ足りないから・・・

お尻にも入れて下さい~~
あぁぁぁ~~~お尻にも入れて下さい~~そうそう、ちんちん二本一緒に入れて~~あぁぁぁ~~気持ち~~もっともっと力入って!!マンコだけじゃ足りないから、アナルはちんちん入れるところだ~~あぁぁぁ~~~幸せ~~~。
モンロー
可愛いメイドが究極の癒しを提供してくれるメイドリフレには秘密の合言葉があるらしい!?早速検証してみました2
可愛い!!萌え萌えというよりはハキハキしてしっかりしていそうな感じのみゅ~ちゃん。マッサージもしっかりやってくれている中、○○コースをお願いしますというと、実は「手コキ」をやってくれという内緒のコード。どっから入手したんだろう?と不思議がりながらもみゅ~ちゃんはしっかり仕事をこなします。その後も「フェラ」「69」「全身でのご奉仕コース」と秘密のコードを教えちゃっているのでお店を見つけて言ってみてくださいね♪みゅ~ちゃんのご指名もお忘れなく!
えろ動画でおもてなし
ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ
ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃんが面接にやってきました。フリーターで、普段は飲食店で運ぶ人をしているそうです。おかしな言い回しをする娘ですが、天然面接官さん、解ってあげてください。運び屋って何?て。まぁチンコ使うことしか考えてないからしょうがない。話を聞いてるとアイドル系歌手のおっかけをしてるらしいです。その歌手がテン☆ムスの会員だったらいいね。テン☆ムスに出演してお金を作ってまでおっかけをしようとしてますよ。我々はソコにつけこむだけです。フフフ。そんな話をしながらもEカップの胸元が気になってしょうがない。右の胸から揉んでみようかしら。ちょっと腰が引けるいちかちゃんの反応もいいですね。ワンピースを脱いだら豹柄ブラですか。ガチ勝負下着じゃないですか。それならこちらも心して勝負したいと思います。
えろえろリンク
ピンクハウス


繝ェ繧「繝ォ邏莠コ謚慕ィソ謗イ遉コ譚ソCLUB-XXX

制服女子発見!女子○生にナマ、あなたはナマ派、ゴム派・・・

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/183-3bf93691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック