2015年07月11日

やわらかいマンコの中の具合は…

やわらかいマンコの中の具合は…
最近あんまり見てないマンコだね。妙に外側の皮が軟らかいんだよ。だからよく伸びるし、広がる。中の具合は知る由もありませんが…。
管理人体験記ページ
奢られ好きの節約ブロガー奥さん
節約ブログというのをやってる若妻、恵美子さん。実はご飯をごちそうするというと簡単に付いてきたのです。さすが倹約家ですね♪ご馳走になっている手前、自宅に呼ばれて断るのも悪いと思ったのか、家に来てくれたので、節約トーク。節約の話を始めると話しが止まりません 笑 そんな恵美子さんが暑かったら脱げばいいじゃないっと言うので遠慮無く脱がせてもらって恵美子さんにも脱がない?と薦めますがさすがにそこは躊躇。たまらなくなったスタッフが恵美子さんに襲いかかります。このスタッフのテクもなかなか。チングリ返しに立ったままファック。なかなか絵的にユニークです最後は中出しされてきちんと2枚重ねのティッシュを1枚ずつに分けて使っていました。えらいね奥さん(また恵美子さんはパンティを買ってくれるオークションサイト「ぬくもり」に提供してくださいました。)
もりまんスタイル
素人のお仕事 ~ネイリストのおしゃれな手コキにメロメロ~
ネイリストのカレンちゃんのお店にアポなしで勝手にお邪魔しました。お店の施錠をするところに出くわしたので、もう誰もいないのだろうと声をかけてみます。どうも、AV会社の者です。そんなあいさつドン引きです。そそくさと店を離れるカレンちゃん。キレイな髪。正常位で抱きついたら肘とかで踏みつけちゃいそうですね。って、出合ったばかりでそんな心配まだ早い。事務所に到着したら早速佐藤さんとご対面。だれだ、佐藤さん。ギャル好き佐藤さんの顔はほころびっぱなし。このキモ男を見てカレンちゃんはどう思ったのか。「チンコ好きですよ」見てるのはソコなんですね。それでは手コキしてもらいましょう。服よごれるといけないから脱ぎましょうか?ブラから乳首がはみ出てますけど愛嬌ですか?ガン見してたら隠されてしまいました。気を取り直してネイリストの器用でお洒落な手コキをじっくりたっぷりお願いします。軽く日焼けした肌が電マをしたら真っ赤に染まりました。「あつい…あつい…」
あだるとアンテナ
お薦め出会い系・チャット・アダルト動画


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

無修正 MAGAZINE

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/181-89d0c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック