2014年12月31日

よくできた女の子・・・女の子主導のハメ撮り

女の子主導のハメ撮り
よくできた女の子を捕まえたもんだ。男がこうこういってるよりも先に女の子が、こうなんでしょ、そういう流れね、みたいな。情けないね~、この男優。素人女優さんに感謝だ。
フェチパラダイス
後ろから追突してきてパニック状態な免許取立ての女の子が、なんでもすると言うので後ろから突いてあげました
車の走行中、ちょっと南◯奈似のロリ系の女の子が後ろから追突してきた。平謝りの彼女、話を聞くと免許取りたてで親にはバレたくないらしくなんでもやるので許してくださいとのこと。そこまで言うので、ホテルに連れ込み「オナニー見せて」というと見せてくれました。調子に乗ってアレもコレもというとなんでも承諾してくれたので、アナルファックも頼んでみるとマンコもピンク色でスれてない感じなのに、承諾!こんな可愛い子のアナルまでごちそうになり美味しい話でした。保険屋さんに行ったら済むだけの話なのにね。
HDハイビジョン
素人ガチ交渉 ~着痩せ巨乳も金しだい~
今日はストレートにお金の力を使って交渉します。天然経理部も参加のこの企画は速い。と思いきや、雨脚が強くてむすめたちの歩く足も速い。断られ続けて場所換えしたら人通りの少ない駅前に来てしまいました。ひとりたたずむ暇ガール発見(しつれい)。ギャラをピィーピィーいわせながら交渉が進むにつれて乗ってきましたね。「AVじゃない?」とひとこと聞かれましたがそこは聞こえないフリ(くすっ)。あとは現金の力でなんとかなるでしょ。話を聞いてると、それは言わない方がいいよっていうこともしてるんじゃん。イけるな。俄然ヤるきモード、勝利ムードが漂います。コートを脱いでもらったら、ん!なんか胸のふくらみが尋常じゃない気がします。うっわ~~~。スタイルやばいです。スレンダーなくびれの上に鎮座する巨乳。ちょっと強めに突き上げてブルブル揺らしたいですね。
Hな大人の性生活暴露SNS
HDハイビジョン

SOD女子社員 2009年全記録

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/168-852ca97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック