2016年04月10日

パイパン美女とするっ!!!

パイパン美女とするっ!!!
最近マン毛の濃さに疑問を持つ。みんながみんな処理をしているわけじゃない。全くしない子も多い。パイパンが好きなわけじゃないけど、もじゃもじゃはちょっとひく。整えること、これ重要。
パイパン大好き
公園に子犬を連れていけば「きゃーかわいい」っと、犬に夢中になってパンチラに気がつかないお姉さんに高確率で出会えるらしい4
年末年始特別企画!第4弾!ムラムラ検証シリーズ!公園で子犬を連れて行くと若いオネーチャンに大人気!しかもパンチラも見れる!?ということで検証しに公園へ。なにやらものすごーくおっぱいが大きくて可愛らしいりさちゃんが寄ってきてくれました。パンチラよりもこのでっかいおっぱいが気になっちゃいましたが、もうムラムラしちゃってたまらないのでお家へご招待。勃ったちんこを差し出し半ば無理やりに手コキ・フェラを強要する男優。嫌そうではありましたが、りさちゃんはパクっと咥えてくれました。服を脱がせるとでた~~!巨乳!でっかい!おっぱいを触られると感じてきちゃったみたいです。揺れるおっぱいを楽しみながら最後は中出しフィニーッシュ!おまんこもピンクだし、かなりの上玉が釣れましたね
自我撮りオナニー
即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
天然ナンパ隊の定期偵察の時間がきました。街を徘徊しているとなんだか淫靡なオーラをまとったむすめが立ちんぼしてます。このコ絶対淫乱だ。声をかけても返事が返ってこない。なんだかクネクネと挙動不審なむすめです。だいじょうぶだいじょうぶの一言でついてきちゃいました。ふふふ、やっぱり淫乱だ。すぐ公衆便所へ連れ込みました。ブラウスが透けてブラが見えてるよと乳を鷲づかみにしたら最初の笑顔が見えました。大分淫乱だっ!声はひそやかに、でもすみやかに衣服を剥ぎ取ってクリトリスをチュウチュウ吸ってあげました。最初から恍惚な表情のむすめだと思ったけど、オマンコに指を突っ込んだらウゴウゴクネクネし始めました。これはいい天然ペットになりそうな予感。
もえまん
前代未聞の盗撮映像


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ジュニアアイドルから着エロ、インディーズ系までアイドル動画なら!

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/191-84acddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック