2015年06月08日

やわらかいマンコの中の具合は…

やわらかいマンコの中の具合は…
最近あんまり見てないマンコだね。妙に外側の皮が軟らかいんだよ。だからよく伸びるし、広がる。中の具合は知る由もありませんが…。
処女喪失入口
男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん?
一緒に寝てくれて、下のお世話もしてくれる(本当はダメです)夢のような、添い寝屋さん。今回もなかなかかわいい子が一緒に寝てくれます。ニコニコ顔に好感がもてるさりなちゃん。さっそく添い寝屋の説明も丁寧にしてくれて、マッサージもしてくれてさぁ寝ましょうと言うことに。ぽんぽんと子供を寝かしつけるように一緒に寝てくれます。すやすやさりなちゃんが寝てしまったところで、スタッフのいたずらが始まります。綺麗に手入れされたオマンコを触るとさりなちゃんのスイッチが入ってしまった様子。チンコを顔に差し出すとぱくっとフェラをはじめます。しかも最後は中出しまで!ラッキーな子に遭遇するとこんなふうに彼女と過ごしているかのように朝まで一緒にいれるんですね♪
『無修正』 エロイ女子高生入口
彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職
今戸奈緒ちゃんの口車に乗せられてAV出演をしちゃったシュリちゃんのお宅訪問。どんな部屋に住んでるのかな?同棲中の彼氏が会社に行ってる隙にシュリちゃんはテン☆ムスの内職。男の影があるということはそこそこちらかってるということですね。やっぱりね。軽くガサ入れようと思ったけど彼氏のものとか出てきても困るので、押入れはほっといてミニスカートの中に手を入れましょう。今回は初めて一人でのAV出演だけあって緊張もひときわのようです。ちらちらカメラから目を逸らしてます。見た目はどっぷりギャルなのに照れちゃってる控えめなところが可愛いです。シュリちゃんと同棲なんてうらやましい限りですね。でも彼氏~、あなたが仕事をしてる間に彼女はパンツを下ろされてますよ~。キッチンで食材とか言って飛び出したチンコをシャクってますよ~。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~寂しいときはオナニー~
夢心地で昇天!!絶倫のテクニックで責められ何度もイキ続ける!!


女子校生 ノーパンハイスクール vol.3 性に飢える受験生のために・・・おまんこモロ見え!

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/177-34c45bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック