2017年06月05日

保健室の思い。。。

保健室の思い。。。
勉強はしたくないけど、学校には行きたい~~先生に会いたい~~先生に会えれば元気になる。。先生、今日もよろしくお願いします。ちゃんと看病してください…
[全てが無料] 裏アゲザケ~yourfilehost 激アツ!エロ動画大全集
成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので一人で居酒屋で飲んでる娘に声をかけてみた
ここは居酒屋。感慨深い感じで、一人でカウンターでもくもく飲んでる女の子を発見。トイレに行って帰ってくる隙を狙って、食べ物オーダーしすぎちゃったから一緒に飲まない!?と誘うと、悪い気がするけど・・・と躊躇するも寂しかったのか結局OKしてくれました。口説いて酔わせて、泥酔させてホテルへ連れ込んであげました。眠そうにしてるゆきちゃん、なにもしてないのにオマンコヌレヌレ。気持ちが悪いといやがりつつも、なんだかんだで喜んでいるオマンコ。ついでにアナルバイブも挿入して、アナルも喜んでもらいました。ながーいながーい前戯を終え、騎乗位で待ってましたとも言わんばかりに自ら挿入。腰振りも激しく、最後は中出しまで受け入れてくれました。居酒屋で一人で飲んでる子をみかけたら声をかけてみるべし!ですね
無修正アダルト動画スペシャル
朝帰りのギャルと早朝公園露出
立ち入り禁止のテープが貼ってある公園の公衆トイレでオッパイを露出。早朝だったこともあって、人っ気は少ない。ふっくらした肌黒いおっぱいはギャルの象徴!こんな朝帰りするようなギャルちゃんにはお仕置きだ!!ここで即シャク決定!盛り上がってきたのでそのまま公園で露出もしてもらいました。続きは部屋に入ってからしよー。期待と不安を胸に部屋に入ったら早速激しい愛撫と乳クリ弄り、そして激しく悶え絶頂と昇天を繰り返す本気セックスをご堪能ください!
女子会の密話
アダルト特選街!


娘の匂い2

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/160-feb72631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック