2016年10月02日

あの夏のDカップとマイクロビキニ

女子社員を食べちゃいました。
週に5日は会社で一緒に過ごしてる女子社員、好きになってもおかしくないですよね。だからと言って盗撮はいけません。でも女の子もオフィスでオナニーって…。手持ちぶさただったのかな。
前代未聞の盗撮映像
後ろから追突してきてパニック状態な免許取立ての女の子が、なんでもすると言うので後ろから突いてあげました
車の走行中、ちょっと南◯奈似のロリ系の女の子が後ろから追突してきた。平謝りの彼女、話を聞くと免許取りたてで親にはバレたくないらしくなんでもやるので許してくださいとのこと。そこまで言うので、ホテルに連れ込み「オナニー見せて」というと見せてくれました。調子に乗ってアレもコレもというとなんでも承諾してくれたので、アナルファックも頼んでみるとマンコもピンク色でスれてない感じなのに、承諾!こんな可愛い子のアナルまでごちそうになり美味しい話でした。保険屋さんに行ったら済むだけの話なのにね。
無修正 MAGAZINE
あの夏のDカップとマイクロビキニ
おとなしそうな顔してヤってくれるむすめさん登場。彼氏もいるけどナンパについてきてくれました。ほぼ毎日マンコマンコしてるそうです。ヤリマンですかね。ヤリのマンでしょうね。自分からは求めたりはしない?ヤリのチンか。かれしー、全部バラされてますよー。そして貴方の彼女をいただきまーす(爆)ひとけのないテンムス御用達の海沿いのあの場所にナミちゃんを連れて行きました。コチラで用意した水着に着替えてもらいましょう。かろうじて隠れるところは隠れますよ、たぶん。ダメでしたね、マンコのサイドのぷむぷむがはみ出てますね。横から見た時のDカップのわき乳の丸みもいやらしい。ヘリが飛んでて見えてるかもしれないけど、まずはその美乳を揉むね。はみ出たマン毛を引っ張るね。小さな股布の中にローターを差し込んで、コードを引っ張って突如のローター散歩。もう何を聞いても喘ぎ声しか返ってこないからこのままセックスしちゃいましょう。
フェチパラダイス
Jr.アイドル過激に大集合!


関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/195-30736380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック