2016年08月23日

良い乳してますね!!

良い乳してますね!!
こんなに柔らかそうなおっぱいはたまらないですね!!是非とも触ってみたいものですね!!またナマでチンポを入れられて可愛いね~
無修正 MAGAZINE
さっきなんかめっちゃ可愛い娘が突然来たおっさんと5分くらい立ち話した後にホテルに入って行ったんだけど…噂の某スポットの実態?
噂の某スポットの実態?です。可愛い~娘が意味深な感じで路地裏に佇んでいる。慣れている感じで、あっという間にホテル行き決定。ハメ撮り、生中。軽い感じで交渉成立。相手によってプレイも変えられる出来た子です。Eカップ、超美爆乳、そんなでもってこんな可愛い子ゲットできるなら、ここ行ってみたいですよね?ナンパのテクニックも学んじゃってください。
前代未聞の盗撮映像
素人AV面接 ~固いむすめは強引に~
わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。
Jr.アイドル過激に大集合!
フェチパラダイス


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/194-fe0d2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック