2016年03月16日

本番解禁 ! 純ちゃんのマンコはもう糸を引いてしまうくらいトロトロっぷり。

avを撮ってみたい
俺、av監督になりたい!!いつか撮ってみたいなぁ…と思って、おぃおぃ、あそこのお姉ちゃんはどう??頼んでみたらやってくれるかなぁ?よし!ナンパしてみよう!っていうか、あの女はどこかで見たことがあるなぁ…
前代未聞の盗撮映像
ムラムラってくる噂を徹底検証とある成人映画で性処理変態女が出没中らしいので早速取材しに行ってみました
今日はウワサのポルノ映画館で取材。話によるとこの映画館で性処理変態女が出没するらしいので検証してみました。早速一人の女の子が映画館から出てきて、トイレへ直行!声かけてみると一人だそうです。何してるか確かめるため、後を追っかけて見ました。ぱっとみると、知らないお兄さんのチンコをしごいています!カメラを見ると「あ、ごめんなさい、カメラはお断りです」と一喝!!でもチンコの話を持ち出し、仮面を渡すとすんなり心を開いてくれた。目の前でプロ並みのフェラテクを披露してくれた。暗闇の中一体どんなセックスが行われているのか、カメラは捕らえました!!!!!!!!!
無修正 MAGAZINE
本番ガチ交渉 ~素股で性欲イッキに爆発~
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは清潔感のあるサラッとしたロングヘアーが人目を引く可愛らしい女の子、彼女のお名前は純ちゃん。街中で待ち合わせし、とりあえずフェラまでならということでホテルへ移動。部屋に入ってからはお話しをしつつ軽くボディータッチ。本番以外なら何でもOKということでキスから始まり、マン見せ、手マン、ローター責め。恥かしながらも喘ぎ声が漏れ、ノッてきたところで手マン責め。昇天寸前までいき、このタイミングでチンコを顔の前に持っていくと以外にも自分から勢いよく咥え濃厚なフェラでご奉仕。この感じなら本番OKかとガチ交渉してみるとそれは『無理』とあっさり断られ、仕切りなおして二人とも立ったままで素股プレイ。純ちゃんのマンコはもう糸を引いてしまうくらいトロトロっぷり。再度チンコをクリトリスに擦り付けながら「ここまでしてるんだからもう中に入れるのもいっしょじゃない」と交渉してみると、撮る前に約束をしていた『本番は無し』も、エッチモードになっているせいか自然に解禁!皆様も是非、本番解禁しちゃった純ちゃんのイケナイアルバイト映像をとくとご堪能ください!
ごつ盛りアイドル
萌え萌えあだると動画


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

女の子主導のハメ撮り

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/190-e4d99e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック