2015年08月08日

かわいいね~!! この子とっても可愛いです!!!

かわいいね~!!
この子とっても可愛いです!!!可愛いくせに中出しなんてタマラナイ!!見た方がお得ですよ!!
フェチパラダイス
新人女優を騙そう!~宮下つばさ編~某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。
AV女優さんを騙そう!というこの珍企画。前回はおっとり系の大城かえでちゃんでしたが今回はロリギャルで超有名な宮下つばさちゃんが登場です。ホームレスだと知って、切れたら大変そうですね・・・。手順は前回と全く同じ。相変わらずの臭さなので一緒にお風呂。またしても潜望鏡を強請る社長。お気に入りのようです。電マを使いながらつばさちゃんをどうにか気持ちよくさせようとしますが、なかなかそうは行きません。スタッフが電マを開発したのはこの社長なんだよ~と嘘をいってほんとに金持ちだということを思い込ませます。エッチ経験も少なくテクニックも大したことがないので気持ち良いのかどうかは・・謎。でもつばさちゃんは気に入ってもらおうと頑張ります!もちろん中出し対応でね!最後のバレた時にリアクションはなかなか面白いですよ
アダルトアフィリエイト|ASPランキング
あの子と夢のプライベートSEX
照れ笑いしながらこちらに向かって歩いてくる長髪美人。目を一度擦って見直すと…夢にまで見た絢ちゃんじゃないかぁ僕はこの日を夢見ていました。はいっ!前回の撮影ですっかり仲良くなって、どうしてもプライベートで一度やりたいという僕の要望に答えてくれました。心躍らせながら気が変わらないうちにホテルへと誘導「ねねっ!本当にいいの?しつこいようだけどこの日を夢見ていた。」「うん。いいよ。約束だから」いつの間にそんな約束したんですかぁ?絢ちゃん。ホテルにつくなり濃厚ベロチュであそこを濡らし…のつもりだったが、なんと大洪水注意報発生!そんな光景に僕はフル勃起イェ~イ!このまま我がムスコの威力を見せ付けて、二度と今日のこと忘れられないようにいい夢見せてやるぜ!イェ~イ!クンニされたらお返しにバキュームフェラ。えぃ、そのまま69体制でゴーゴー。べちょべちょ、ヌレヌレで僕ちゃんの息子ちゃんをIN。うぉ~~~~~絢ちゃんに僕が入ってる!この上ない至福の一時。どっぴゅ~ん…あれ!?(赤面)だって気持ちよすぎてガマンできなかったんだ。。。すまん。もうっかいトライさせてよ~「うん。いいよ~♪」「いいの~?」
もえまん
無料動画サンプル見放題


もっこりーすたいる

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/184-072c2aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック