2015年07月03日

溢れ出るマン汁を吸う

溢れ出るマン汁を吸う
あんまり経験がない、だからこそもっと知りたい。そんな女性に出会っちゃった。なにが違うって、全部違うんだ。やる気もそうだけど、ホントにキモチよかったんだろうね。イキすぎ…。
無修正 MAGAZINE
メイド服がよく似合うロリぽちゃ・童顔娘のデリヘル取材させていただきます
色白で可愛くってロリっぽい子がいいかな~とデリヘルを呼ぶとやってきたのは、アニメ声でぽちゃかわいい、かよちゃん。担当者は永久指名を決めちゃうほどお気に入りの様子。リクエストしておいたメイド服に生着替えをしてもらい「ご主人様、ご奉仕させて頂きます」とかよちゃんなかなかテクニック抜群です。メイド服を脱がせると巨乳とピンクの乳首が露に。かわいい声を出して嫌がるので、オマンコまでいじってあげました。しっかり中出しまでさせてくれるかよちゃんのファンになっちゃいそうです
自我撮りオナニー入口
美巨乳むすめとエッチなドライブデート!
今回はとびきりエロい身体の素人さんを用意しました。お名前はけいなちゃん。ミニのワンピに太ももの絶対領域を強調するニーハイソックスで登場。久しぶりに会った彼女と軽く挨拶を交わし、個人的な趣味と伝えてカメラを回しながら車に乗り込む。けいなちゃんはAVなんかに出演しそうにない雰囲気のいかにも素人といった感じの女の子だが見た目によらずエロいことに興味津々。感度も良く、責められるのが好きみたいで、Mっ気な敏感体質。洋服を脱がせて見ればたわわに実ったEカップの美巨乳が顔を出す。ピンク色のピンっと立ち上がった乳首を摘まれると「恥ずかしい・・・」と言いながらも喘いでしまうマゾっぷり。おもちゃで下のお口を刺激してあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。そんなエッチでエロい身体のけいなちゃんのマンコにギンギンに膨れ上がったチンコをずぶりと挿入。皆さんも是非けいなちゃんのエッチなドライブデートを堪能してみてください!
アダルトアフィリエイト|ASPランキング
無料動画サンプル見放題


30秒でいっちゃいそう!! ギャルが特大電マ・・・

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/180-dca5d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック