2017年06月01日

できたカラダを持った女子○生 ・・・若いから腰使いもバンバンだよ。

できたカラダを持った女子○生
最近の女子○生の成長ったらもうすごいもんだ。脚は長くみんながモデルさんに見えるし、エッチの腕前だって、そこらへんの20代のお姉ちゃんにも引けを取らない。まだ若いから腰使いもバンバンだよ。
[無料動画] 裏アゲサゲ激アツ動画全集
パチンコ依存症でお金がない巨乳ちゃんに必勝法を教えるからとナンパしたらホイホイ付いてきた!
廃れたパチンコ屋で珍しく女の子を見かけたので、横に座ってずっと狙っていたスタッフ。とにかく負けていたのでそれをネタに必勝法を教えるからとナンパ。「必勝法は◯◯に余裕があること!」と熱弁しますがそんなことよりおっぱいが気になったので、エロトークに。ムラムラしちゃってかなりの巨乳がぽろり。巨乳ちゃんは性欲が強いって聞きますけど本当なのかもしれませんね。「嫌いじゃないですね」と違ってノリノリ、エロエロです。パイズリまでご奉仕してくれて最後はたっぷり中出しまで受け入れてくれました。
エロ道楽
新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~
今回の振袖姿の素人さんは明るいノリで接してくれる美奈子ちゃん。正月に公園に呼び出し、一発ヤラせてくれたらお年玉袋1枚あげるということでホテルに男友達も呼んであることを告げると挑戦したいとノリノリでホテルへ移動。和室に入りお酒やビールで乾杯!彼女の性癖について質問したりして盛り上がった後、早速勃起した男がいきなりパンツを脱いでフェラをリクエスト。男2人で上から脱がし全員で巨乳を弄りし、勢いづいた男が俺からと名乗りを上げ、本番開始!1人目のフィニッシュ手前で昇天連発しお年玉1枚GET。2人目はマン見せ、ローター責めし、手マンで潮吹きの後じっくりフェラしてもらって本番!途中で3人目に交代しワカメ酒。お年玉3枚になったが、お年玉もSEXも物足らないと自ら男優を再度指名!お金もエッチも大好きな美奈子ちゃんのお年玉チャレンジは興奮度MAXになること請け合いです!
素人ハメ撮り動画集
夜祭


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

無修正 MAGAZINE

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/159-e44371a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック