2015年02月28日

この女子○生エッチがめちゃくちゃ好きそう・・・女子○生にナマ、中出しx2

女子○生にナマ、中出しx2
世の中には、ナマ派、ゴム派といると思うんだけど、みんなどっちがキモチいいかはわかってるはずなんだ。それも相手が女子○生。なのにナマ、中出し。ハンパない達成感だよね。
あだると激エロMAX
参考にするだけだからちょっとカラダを見せて・・・?あるエロ漫画家の女性アシスタントが語る本当にあったムラムラってくる話を忠実に再現してみました
今回もブッとんだのが来ました。天然炸裂娘くるみんがエロ漫画家のアシスタントが語った本当にあったムラムラってくる話を忠実に再現してくれました。ロリロリで部屋に入ってきてくれて、早速、先生は気に入ってしまって・・・どうも最近先生はスラングでなかなかアイディアが浮かばなくて、ちょっと参考にするだけだからと甘い言葉で誘い、カラダに触りまくり、ピンク色の初々しいオッパイを見てどんどんインスピレーションが・・・と叫びながら、コメディちっくに仕上げた一本です。先生がちょっと席をはずしている間にもう一人のアシスタントに襲われ「チューは好きな人じゃないといやなの~!」と叫びながら帰ろうとしたくるみんに「これも仕事だ、アシスタントになるんだったら、しっかりしなさい」と怒り、意外に効いた様で、シュ~ンとなったくるみんを思うがままに壮絶ファック・・・・※声がアニメ声になってますよ。
萌え萌えあだると動画
男部屋デートでドン引き剃毛
荒井ちゃーん、あいかわらずちっちゃくて可愛らしいね。ミニスカートからのびる生足がステキです。今日はデート風にハメ師の部屋DEデートしましょう。ドン引きです(爆)片付けたつもりでいたんですけど、荒井ちゃんクオリティーではなかったかな。玄関からなかなか入ろうとしません。ホントに正直な娘だ。そんなことでは真のテン☆ムスにはなれないぞ。今日はさらにその可愛らしい陰毛も剃ってやる予定でいるんだから。そこはまだナイショ。あのぉ、荒井ちゃん、いいリアクションなんだけど、そろそろ中に入ってくれるかな。さすがに玄関先でエッチはできませんから。「いっかい全部捨てようっ」って言いたい放題です。それではもう一回ドン引きさせてみようかしら。剃毛!剃毛!剃毛!なんでもかんでも嫌がりやがって、オシオキですっ。くすぐったがりは相変わらずですね。でもココをペチョペチョしたら本気の喘ぎ声に変わるんだよ。結局「興奮するぅ」
素人ハメ撮り動画集
あだるとMAX!素人がいちばん


プリプリギャル達のエッチプリクラ!

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/172-67227034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック