2016年03月01日

見た目よりかなりでかいおっぱい

見た目よりかなりでかいおっぱい
私脱いだらすごいんです、そんなのありましたよね。この子です。ホントに脱いだらすごいんだよ。脱ぐ前は大きいかなって思ったけど、ここまでとは思わなかった。
自我撮りオナニー
成功したら豪華賞品をプレゼント!「運送屋さんを口説いてください」
上京したてで、でっかいテレビがほしい萌ちゃんに今からくる運送屋さんを口説いてそれなりのことができたらテレビをあげちゃうよともちかけるとノリノリでマッサージが得意なんですけど~と運送屋さんを口説き始めました。腰も入れて、なかなかのマッサージテクニック。運送屋さんもすっかりビンビンになってしまい、フェラをしてくれるってことでおちんちんを出すとそこのネタばらしのスタッフ登場!せっかくなので本番までやってもらうことになりました。萌ちゃんもかなりヌレヌレだったのかそこはすんなり受け入れてくれて。たっぷり中出しまで受け入れてくれました。
下半身がうずく
酔った勢いで男友達とHしちゃった
お酒はなんて楽しいんだ~!今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。とにかくなおちゃん可愛すぎる!!!もうロレツが回ってないよぉ。終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ちゃん。じゃーどっか場所変えようか?「うん。いくいく」もう~その笑顔…きゃっわいい。「ずっと誘おうと思ってたんだけど、ホテルいかない・・・?」「うん。いいよ」かるっ!何するか知ってんの?なおちゃん。「カラオケするんでしょ!?」うん。そそ。カラオケ…なわけないよな(笑)意識が朦朧とする中、気がつけばホテルの一室で…服を脱がされ…そのまま本能に任せて、男と女の関係になってしまったのだ。。。今度会った時、どんな顔したらいいの…?
盗撮入口
[完全無料] 激アツアダルト動画館


関連記事

この記事へのコメント

さんのコメント:
2016年01月27日(水) 13:48 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さんのサイトも見てね:

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/188-1bb637b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック