2014年12月13日

こっちからみたマンコ

こっちからみたマンコ
エロ動画をみる時はこの角度からよく見るけど、エッチする時はマジマジとは見ないよね。オッパイが大きくて、脚の長い女の子に限ってだけど、割と絶景。
HDハイビジョン
突然、逆ナンされて即尺、生ハメ、中出しまでされて、あまりの痴女さ加減に圧倒されるも気持ちが良かったのでもう一回強請るとそのお姉さんは実は…
痴女好きにはオススメの一本!最後には驚愕シーンも待ってますよ。とにかくグイグイのこのお姉さん。逆ナンされて捕まったが最後、もうセックスがしたくてたまらない様子で、もうお姉さんのいいなりにするしかありません。お姉さんのリードで全てが進んでいきます。もう隠語、隠語のオンパレード。言葉責め...いいですね。見ていて飽きないです。バイブ挿入中も自分で腰をフリお姉さん。エロい!いや~そして、このパイズリは気持ちよさそう。一度経験してみたいですね。
フェチパラダイス
素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~
前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。正直に言うとまちぶせ(笑)やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。あれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる)ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。
出会いベスト
サイト紹介ページ


【イケメンご出演】発情したゲイドクターの秘密の診察VOL.5

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/167-f90232c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック