2011年05月11日

気持ちよくても声が出ない・・・思い出いっぱい中出し2連発 天然むすめにて配信中!

えろえろ1    えろえろ2    えろえろ3    えろえろ4    えろえろ5    
えろえろ6    えろえろ7    えろえろ8    えろえろ9    えろえろ10    
思い出いっぱい中出し2連発 天然むすめにて配信中!
前回は山林で大胆なファックを見せてくれたれんちゃん、本日は2連発です!こんな美少女もやはりオマ○コがついてるわけで・・・。パンティずらしで食い込んだオマ○コをいじるハメ師。そしていろいろなおもちゃが登場!お父さんバイブで早速悪戯してみますがどうやら刺激が強すぎ?バイブくらいがれんちゃんには調度良さそうです。そんなれんちゃんにフェラ、そして手コキ。絶妙な手コキテクニックでくちゃくちゃといやらしい音が部屋に響き渡ります!でも我慢できなくなったハメ師、そのままれんちゃんに騎乗位をお願い。やっぱり生姦に勝るものはなし!大量のザーメンがれんちゃんのあそこから滴る姿はお見逃し無く!続いてそのまま2発目が始まります!!こちらももちろん生姦中出し!大満足のムービーで~す!
近親相姦遊戯 父と嫁 其の拾壱 波木麗子
嫁としてこの家に嫁いで25年。子供も親の手から離れ、私と夫そして義理の父3人の平凡な日々を送っていました。そんなある日、病院通いをしていた義父が急に倒れました。幸い病状は大した事無かったのですが、それからでした。急に義父の行動がおかしくなったのは!雄の精神を思い出したかのように、嫁である私の体をまさぐり、また私の恥ずかしい行為を覗き見する義父。その事を夫に相談してみたのですが、夫からは意外な返事が返って来ました!

今夜のおかずはYouFileHost [完全無料]

管理人体験記ページ
アダルトサイト徹底比較
オナニー大好きJK
AdultSatellites

華麗なるニューハーフたち 3時間スペシャル2

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/62-137d4e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック