2011年04月27日

THE PIANO LESSON

えろえろ1    えろえろ2    えろえろ3    えろえろ4    えろえろ5    
えろえろ6    えろえろ7    えろえろ8    えろえろ9    えろえろ10    

アパレル店で働く季美佳ちゃん。電マでは全身に電気が走るほど感じまくり。お返しはカワイイお口でフェラ。ハメでは快感すぎて放心状態に!最後はオシッコも見せてくれます!
THE PIANO LESSON
佐奈のピアノ教室に通う高校教師の桜庭。教え子のふわりの「ピアノの音…何か落ち着くんです…自分でも弾きたいなって…」そんな言葉から、桜庭は自分が通っているピアノ教室を紹介する。やがて桜庭と佐奈は切なく儚げなふわりの魅力に恋心を抱いていく…。生徒と教師二人の甘く切ない16小節の物語はどんな最期を迎えるのか…。

管理人体験記ページ

エロはお・ま・か・せ
今夜のおかずはYouFileHost [完全無料]
アダルトサイト比較ナビ
AdultSatellites

超カワイイ金髪女子校生に生ハメしちゃいました!

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/34-ecd85049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック