2014年09月21日

綺麗なマンコにアゲアゲ!! オンナの品格 第二話

オンナの品格 第二話
とある一般家庭の物語…大好評シリーズサクラレポートの第二弾の登場です!!風呂上がりの娘に発情している父!!娘の誘いもあって流れでそのまま…綺麗なマンコにアゲアゲの父が全身全霊の一発で娘を活かす!!
無修正ならここ
盗撮!某所のカーセックス人気スポットで若きカップルSEX一部始終! 後編
前回おもちゃをもらうことで、カップルのカーセックス事情と題して愛のあるセックスの撮影許可を出したこのカップル。彼氏がもうノリノリなので彼女は恥ずかしながらも彼氏の愛撫に応えていきます。もう前置きはなし!見られることへの快感と初めてのおもちゃ、はじめての撮影に心も体もしっとりと濡れていきます。やはりカップルの本気セックスはキスが多いですね。ラブラブで彼氏も丁寧にまんこを舐めまわし、彼氏のおちんちんもバキューム並のフェラをする彼女。なかなか見応えのあるセックスをありがとうございます。
いいとこどり
おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~
『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!
お勧め動画サイト&ギャラリー
[無料動画] 裏アゲサゲ激アツ動画全集


辟。菫ョ豁」蜍慕判驟堺ソ。 ZIPANG-繧ク繝代Φ繧ー

ちょっとエッチ「寝取られ願望」愛する妻を全裸家政婦にちょっとエッチ

関連記事

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://gakusei55.blog.2nt.com/tb.php/161-a761cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック