2018年09月26日

卑猥エステティシャン実録投稿47

卑猥エステティシャン実録投稿47
白Tシャツのラフな格好をした女性が卑猥エステの罠にかかる。紙パンツ一枚になりスレンダーな肢体を披露、仰向けになりみっちり成熟した太腿から脇腹まで優しいタッチでマッサージ、背中もテカテカになるまでオイル塗られ内腿、パンツの中に手を入れられると腰を浮かし思わず甘い声を漏らす女のエロ痴態!
アダルトギャラリー
テニスギャル! 着替えの瞬間! vol.04
部室の無いテニスサークルの女性達は野外でお着替えするのです!人気を感じると隠しながら着替えをするのですが、警戒心の無い女性達は、堂々と野外着替え開始!汗だくのおっぱいとパンティ~が興奮します!
ライブチャットならジュエル
お風呂上がりの乙女たち05
扇風機が天井で回ってる公衆浴場の脱衣所にて、若い娘の脱衣及び着衣姿の盗撮映像。男ならば誰もが見てみたいパンティ脱ぐ瞬間の映像が今回特に効く~。特に毛穴が見えそうな位に接写した脱ぎ映像は臨場感たっぷり。全裸になってお風呂場へと向かうまで収録されており、裸の後ろ姿にも涎ダラダラ。
裏画像.com
2017年07月05日

マンコを広げられるとビチョビチョで喘ぐ顔も可愛らしい!!

マン汁が垂れてます!!
この子はマン汁がタラ~と垂れてきてスケベですね!!マンコを広げられるとビチョビチョで喘ぐ顔も可愛らしい!!
盗撮入口
バッティングセンターでストレス発散するOLが居たので俺のバットでも発散させてあげました
野外ファック!がらんがらんのバッティングセンターで一人棒を振る女の子が一人。女の子が一人ってバッティングセンターっていうのも珍しいので声をかけてみるとやっぱり一人でストレス発散しているとのこと。前にソフトをやってたわりにはへっぴり腰だったので、僕が教えてあげるとナンパ。ちょっとだけ一緒にバッティングした後、口説くと割りと簡単に付いてきました。車の中でキスをするともううっとり。オナニーみせてっていうということを聞きいてくれました。もう完全にスイッチが入ったゆりちゃん。何回もイキ過ぎです。車を降りて外でのセックスを楽しんだ後、満足そうに「またバット貸してください」というゆりちゃんなのでした
もっこりーすたいる
飛びっこ散歩 ~潮吹き美乳女子~
「今日はなにしてあそぶ~!?」と聞かれたみらいちゃんは、なんでもいいよ~とノリもよく。じゃー今日は飛びっ子をおマンコに入れてまず散歩でも行きましょーや。歩きながらの遠隔操作で腰がクネクネ!今日は軽いゲーム感覚のライトセックス!ホテルに戻りってパンツを脱ぐと…あれ?飛びっこない!あっ!すっぽり入っちゃったんだね。使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エロい。おまんこからの顔アングル主体で超接写も必見。イセツすぎるフェラテクやパイズリで爆発寸前。いよいよ、本番は!メリメリと膣内を押し広げていくチンコの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる美乳に激FUCKをたっぷりご堪能下さいな。
もえもえ 24時
あだるとアンテナ


素人エロコレクション


2017年06月09日

オナニー見せてあげるね ・・・パンツのシミが異常にエロく感じる・・・

オナニー見せてあげるね
男もそうだけど、女の子のオナニーってなかなか見れないよね。彼女にお願いするなんてなかなかできないしね。風俗にいったらお願いしたらできるかもだけどね。パンツのシミが異常にエロく感じるね。
エロ道楽
アナルも欲しがる人妻の強い性欲!前から気になってたパートの若妻さんにちょっとやさしく接したらすぐホテルに誘われた
前からちょっと気になっていたパートの若妻を自販機の前で発見し、食事に誘ってみたのですが・・・なんと若妻から返ってきた言葉が「昔好きだった人にすごい似てるので、なんかムラムラしちゃって、ホテルいきません?」と単刀直入!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなことあっていいのでしょうか?ホテルについてなり、ボクの手をおっぱいに持っていき、強制的にもまされてしまった。ビンビンにたったボクのチンコも触られた。ブラから出された2粒の立派なおっぱいを上下に揺らし、乳首をつまんでみた。気持よさそうに喘ぐ、そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。そして止ることを知らない若妻は最終的にアナルまで欲しがる強欲妻に変身です。
稼ぐぞ!!| アダルトアフィリエイト
素人のわりきりバイト ~わりきりスレンダー美女~
天然スカウト隊が発掘したばかりのひなたちゃんを呼び出しました。実はめがねっ娘の永瀬マリンちゃんと同時に捕獲。 ○○○(まだ秘密)姿の出会いは次回のお楽しみ。駅で待ち合せをしたのだけど、ホントに(ハメて)いいのかどうかつい聞いてしまう美人さんです。人通りが多すぎて多くは語れないのでしっぽり二人きりになりましょう。部屋に入って理由を聞いてみました。短大を卒業してからまだ卒業旅行に行ってないそうです。ちゃんとしたところに行って思い出を作りたいと。それならテンネン思い出応援隊(そんなのない)に任せてください。旅行に行く前に素敵なトリップの思い出(ちがう)を創ってイきましょう。話を聞きながらコートを脱いでもらうだけなのに、テンネンカメラはすぐスカートの下に入り込む。結構ハデな下着つけてるんですね。お尻をつついたらビクぅっと反応しました。かなり敏感。そっと乳首を擦っただけでパンツにシミを作っちゃいました。これはスローセックスでじっとり時間をかけて攻めていきましょう。
あだるとアンテナ
アダルトアフィリエイトで副収入


本気のオナニー!!